

第3回 お食事ください

090620_03_01.jpg
公園のリンゴをもぎもぎするチョウコさんです。
お金がないので、少しでも食費の足しになればともがせてみました。
野菜や果物は持ち歩けて、いつでも食べられるからいいですね。ただ、調理済みの食事よりもおなかの減りは早い気がしますが・・・。



でも、チョウコさんには他にも食事を得る方法があります。
090620_03_02.jpg
これです!



090620_03_03.jpg
「ね、すてきなおじさま、ワタシ今おなかペコペコで・・・」



090620_03_04.jpg
「おおー、そうかいそうかい、かわいいお嬢さん。じゃあこれをどうぞ」
おお! この人はにこやかに応じてくれました。
これもシムの特性によるのかしら?



090620_03_05.jpg
「ンフフ、おじさまアリガト☆」



090620_03_06.jpg
くれたのはジャムパンでした。
どうやら「冷蔵庫で手早く食べる」系の食事がいただけるみたい。
それでもお金がないうちはありがたいですねぇ。



090620_03_07.jpg
「どっこで食べようかな~」



090620_03_08.jpg
「ここでいいか」
パソコンでお仕事中のおじさんと相席です。



シムはどんな人と相席だろうと気にしません。
090620_03_09.jpg
「あ~ん」
見知らぬオッサンの前で大口開けることになってもキニシナイ!



090620_03_10.jpg
「むぐむぐ・・・。うん、オイチ☆」



しかし、慌てて食べ過ぎたのか
090620_03_11.jpg
「えっほ、ゲホゲホ」



090620_03_12.jpg
「ウフフ、失礼☆」
机で座って食べるとムセる事が多いみたいですね。全然ムセないシムっているのかな?



090620_03_13.jpg
食べ終わった後の食器は



090620_03_14.jpg
公園のトイレでの水道で洗います。



090620_03_15.jpg
「公園を汚しちゃ悪いかんね~」
悪人のくせに、変なところが真面目ですw



そこへ、先ほどの高慢ちきな女性が入って来て・・・
090620_03_16.jpg
「ちょっと、人が用を足そうというのに失礼ざますね! シッシッ!」
「ハァ?」



090620_03_17.jpg
「アタシが先に使ってたのに、なんなのこのオバハン・・・」
悪人よりもタチが悪い、高慢ちきシムなのでした。


