

第2回 大悪党の初仕事

090620_02_01.jpg
公園に来たチョウコさんです。
とある「望み」が出たので、その「望み」を満たすためにやってきました。
それはこのオバサンと話をする、とかではなく・・・。



これです!
090620_02_15.jpg
えーw

未来の大悪党の仕事としては激しくセコい悪事ですけど、まぁ、平和このうえないシム世界では相当な外道行為と言って間違いないですよねっ!(笑)
てなわけで、幼児が散歩で連れて来られそうな公園へやってきたというわけです。
しかし見回したところ、幼児はいませんねぇ。空振りでしたか。



090620_02_02.jpg
プレイヤーが見回している間に、チョウコさんはトイレへ。
便意は全然減ってないのに? と思って追ってみると



090620_02_03.jpg
「ん~」



090620_02_04.jpg
「化粧崩れてない?」



090620_02_05.jpg
「昨日マッサージしないで寝ちゃったけど、ムクんでないかしら・・・」

自分の容姿を確認しておりました。
チョウコさんは魅惑的なシムなので、自主的にこういうことをやるみたいですねぇ。
やはり魅力ある女性は、身だしなみが大切ですからね!



090620_02_06.jpg
「よっしゃー! カンペキじゃー!」
最後のコレが全然女性らしくない件。



「どもども~、みなさん、お楽しみのところお邪魔しま~す☆」
090620_02_07.jpg
チョウコさんは人とのコミュニケーションに積極的なシムらしく、指示せず見ていると近くにいる人に勝手に話しかけにいきます。
前のパパさんとスウを観察している時はあまりこういう積極性はなかったので、シムの特性によるのかもしれません。



そんな会話の中、こういうコマンドが発動!
090620_02_08.jpg
「たかり屋」行動でたー!



090620_02_09.jpg
「奥様、ワタシ今日この町に引っ越してきたばかりで、引っ越し代でお金が・・・ね、わかるでしょ?」
相手を上目使いに見ながら、お金を無心しますが・・・



090620_02_10.jpg
「なに言ってるざます! 初対面の人間にお金をせびるなんて最低ザマス!」
激しく拒否されました。当たり前な気もしますが・・・。



090620_02_11.jpg
「ええーっ、このオバサン何!?」
お前の方がなんなんだw



090620_02_12.jpg
高慢ちきじゃなくとも、初対面の人にお金せびられたら嫌だろw



090620_02_13.jpg
「チッ、ケチくせぇババァだ」
先ほどの愛想の良さから豹変(笑)



090620_02_14.jpg
「まぁ、見てろよ。すぐに大悪党になって、お前を震え上がらせてやるからな。ナーハハハ!」
その「大悪党」の望みが「赤ん坊からキャンディを盗む」ですからねぇ。なんともはや・・・。


