

第40回 長い人生だから

090618_05_02.jpg
今日も公園でギターを弾くパパさんです。



090618_05_03.jpg
以前に比べると人もチップもたくさん集まるようになってきました。



090618_05_04.jpg
たくさんのシムがノリノリで踊ってくれて楽しい!



090618_05_05.jpg
でも絵の方は相変わらずへたくそなんですが・・・
一応「ギターと絵のスキル両方を極める」のが生涯願望なので、もうちょっと絵の方も頑張って欲しいものですが、あまり積極的に描いてくれないので、なかなか先に進みませんねぇ・・・。
まぁ、まだアダルト、シニアと時間はあるので、まったり頑張ってもらいましょうか。
ヤングアダルト世代が大学に行かなくて良くなったせいもあって、シム人生が長くなった感じがしますね。



スウの方はと言えば
090618_05_06.jpg
「待ち合わせに遅れちゃうー!」
街を自転車で走り回りながら



090618_05_07.jpg
「むむむ、これどうだっけ・・・」
勉強に・・・



090618_05_08.jpg
「今日サムくん、スクールバスに乗り遅れたでしょ~」
遊びにと大忙し。



090618_05_09.jpg
「今度の日曜? うん、行く行く!」
恋の方は・・・まだこれと言った相手には出会えてません。
スウとプレイヤー両方が気に入る素敵シムって、なかなかいないもんですねぇ。
でもここまで見守ってきたので、焦らずいいシムとゴールインさせてあげたいものです。



090618_05_01.jpg
というところで、スウとパパさんの観察は今回で終了です。
スウがティーンに成長してしまったので、「子育て」としてはそろそろ終了かなぁと。
まぁ、元々あんまり子育て・・・という感じでもなかったですが、楽しんで読んでいただけたのなら嬉しい。

もし次にこの世帯を観察するとしたら、結婚、出産、赤ちゃんの育児・・・という感じでしょうかね。
(実現するかどうかは謎ですが・・・)



そんなわけで、長々とお付き合いくださり、ありがとうございましたー!
090618_05_10.jpg
最後は明け方のきれいな風景と共にお別れです。
また次の観察日誌でお会いしましょう~~


