

第38回 ティーンになったら

090618_02_08.jpg
朝風呂に入るパパさんです。
「ふう~、なんだか昨日は大変なパーティーだったなぁ」



090618_02_09.jpg
「しかし、スウもとうとうティーンか・・・時の流れるのは早いな・・・」
遠い目になるパパさん。
そういうパパさんも、もうすぐアダルトです。



090618_02_10.jpg
あの小さくてへちゃむくれだったスウが、今は一人の立派な女性ですからねぇ。



090618_03_01.jpg
スウは朝起きるとテレビを見ながらトレーニングです。
スポーツ好きだと自主的にやってくれるんですねぇ。



090618_03_02.jpg
「イチニ、イチニ! メリハリボディを目指して頑張るわよ~!」



090618_03_03.jpg
トレーニング後はアヒルちゃんとお風呂。



090618_03_04.jpg
スウはトレーニングしなくてもスレンダーですけどねー
あまり意識してなかったんですけど、小さい頃に余分に食べさせると、やはり太るんでしょうかね。



090618_03_05.jpg
スウがお風呂に入っている間、パパさんは黙々と昨日の片づけをしております。
「ったく、スウのやつ、もうティーンだというのに片付けの手伝いもしないで・・・」



090618_03_06.jpg
「顔を見たらキツく言ってやらんといかんな・・・ブツブツブツ・・・」



090618_03_07.jpg
「あっ、パパ、行ってきまーす!」
「おっ、おう、気をつけていくんだぞ、変な男についていくんじゃないぞー」
ブツブツ言いながらもスウには甘いパパさんなのでした。



「あっ、そういえば!」
090618_03_08.jpg
「小包が届いてたんだった」
子供の頃に拾った石を、カッティング依頼していたものが届いていたんですよね。
私もすっかり忘れておりました。



090618_03_09.jpg
「どんな風に仕上がってるのかな~」



090618_03_10.jpg
おー



090618_03_11.jpg


090618_03_12.jpg
うーん、いいのかどうなのか良く分からん(笑)
これは単に収入源のひとつなのか、他に使い道があるのか・・・
まだまだ、分からないことが多いなぁ。


