

第36回 ロウソクを吹き消して

パーティーもいよいよ盛り上がってまいりました。
090616_05_01.jpg
そろそろいいかな。
ロウソクを吹き消してもらいましょうか!



090616_05_02.jpg
「プップクプ~! みんな集まれ~ロウソク消すよー!」
本人自ら盛り上げます。



090616_05_03.jpg
「集まって~」ガラガラガラ
「アハハ~、一人で何やってんだか!」
卑劣な子が指差して笑ってますが、まぁ無視で。



090616_05_04.jpg
「おっと、もうそんな時間か! プップクプー!」
パパも盛り上げ役に参加してくれました。



090616_05_05.jpg
「おめでと~~ガラガラガラ」
おおー、招待客がやってくれた! なんか嬉しい(笑)
何しろ前回の誕生日は寂しかったですからねぇ~


「プップクプ~!」「ガラガラガラ」
090616_05_06.jpg
みんなで盛り上げてくれます。



090616_05_07.jpg
そしていよいよ、その時が・・・・!
「いくよ、せーの・・・・」




090616_05_08.jpg
え。



090616_05_09.jpg
ええっ



090616_05_10.jpg
えええええ!??



090616_05_11.jpg
「うふ。みんなアリガト」


ちょwwwwwww


