

第34回 楽しいバスタイム

一人でレストランで食事をして帰ってきたスウ。
パパとキャッチボールをする望みが出ていたので、させてみることにしました。
今回のシムはボールを買い与えてあげないと、キャッチボールをしないんですよねぇ。


外はもう暗いですが、まぁいいでしょう。
090616_03_01.jpg
「いくよ、パパ!」
「よーし、こい!」



090616_03_02.jpg
「それっ!」
「おう、なかなかうまいぞ」



090616_03_03.jpg
「ほらっ・・・っとっと・・・」
「アハハ、なにパパ、その格好!」



090616_03_04.jpg
ほんと、なんだこの格好は。



090616_03_05.jpg
「言ったな~、お前だって変なフォームじゃないか」



090616_03_06.jpg
「そんなことないもん。きれいなフォームといってよ!」
なんで足を上げるのかとかツッコミたくなりますが、可愛いです。



090616_03_07.jpg
それにしてもデカいボールだなぁ。ソフトボールかな。



親子で楽しく遊んだ後はお風呂タイム。
090616_03_08.jpg
早速買ってきたこれを使いましょう。



090616_03_09.jpg
石鹸もアヒルちゃんもバスタブの縁に置けるんですね。
でも置けるだけなのかなぁ・・・ただの飾りかね?



090616_03_10.jpg
「アヒルちゃ~ん」
あっ。遊んでる!



090616_03_11.jpg
「キュウキュウ」(押すと鳴きます)



090616_03_12.jpg
「ウフフ、楽しいねぇ、アヒルちゃん」



090616_03_13.jpg
ついーっと押して泳がせたり、アヒルちゃんとのバスタイムを楽しんでおりました。
アヒルちゃんで遊ぶとムードも上がるみたい。ちょこっと嬉しい。

ちなみに石鹸の方は「泡風呂に入る」が選択できるようになるみたい。
購入アイテムで出来る事が増えるのは楽しいなぁ~
今後もこういうものが増えるのかしら。だとしたらすごく楽しみ!



さて、無邪気にアヒルちゃんで遊んでいたスウも
090616_03_14.jpg
いよいよティーンになる日がやってきました。
今度の誕生日はうまくいくのか・・・・!?


