スポンサーサイト


姉小路家 第11話 「いきなりなんです」

いつもの姉弟です。


a11_01.jpeg
姉の桜子さんが仕事から帰ってくると、弟くんがソファーで居眠りしていました。
桜子さんが着ているのは、今働いているガソリンスタンドの制服。


「はぁぁ~退屈・・・」
桜子さん、大あくび。


この二人はこのソファーがお気に入りみたい。何をしてるのかと探したら、大概ここにいます。
座り心地がいいんですかね。




a11_02.jpeg
桜子さんがテレビをつけたので、弟くんがおきてしまいました。





a11_03.jpeg
「うるさいなぁ・・・・なんだよもう・・・」




a11_04.jpeg
「あ、姉ちゃんだ」
桜子さんに気づいて嬉しそう。
姉ちゃんが好きなのねぇ。



a11_05.jpeg
そんな姉の今の望み。


・・・・・・どういう望みよ、これ・・・・・




a11_06.jpeg
その後、食事をした弟くんのお皿を、なぜか桜子さんが片付けていました。


もしや、皿を片付けるのが趣味なのか???



a11_07.jpeg
噂話。




a11_08.jpeg
本当に楽しそうに話をするので、見てて飽きません。




a11_09.jpeg
ところが、いきなり「口論する」が発動!!
シム人って寸前まで仲良く話をしていたのに、脈略なく口論を始めるのでビビります。

なんか、めちゃ険しい顔だし。

何が気に障ったんだ、桜子さん!!




a11_10.jpeg
でもなぜか笑っている弟。

なんだこれ(笑


