

第31回 水辺の衝撃

クリスタにエサをやっていたスウですが・・・
090615_09_01.jpg
「あ、アウ? 私何をしてたんだ・・・っけ・・・」



090615_09_02.jpg
ぼんやりしているシムは、時折やろうとしていたことを忘れて、こんな状態に。
いやもうほんと、子供の教育は大事ですよ!(力説)



090615_09_03.jpg
そんなスウには気づかず、パパさんは朝食作り。
新しいメニュー「フルーツパフェ」に挑戦です。
材料がカラフルですねぇ~どんな料理が出来るのかな。ワクワク。



「できたぞ~~」
「わーい、いただきまーす!」
090615_09_04.jpg
えー!?
想像してたのと違うっ!!

日本のお店で出るようなパフェを想像してたんですが、なんか違ったみたい。むむむ。



090615_09_05.jpg
食事が終わったら親子でおしゃべり。



090615_09_06.jpg
しかし、子供のシムが背の高いシムとおしゃべりすると、たまに目が白目っぽくなってキモいです。
2では子供のシムの首の角度が、変になってましたねぇ、そういえば。


今日は日曜日。
昨日は二人で一日遊びに行ったので、今日はそれぞれ別々に休日を楽しんでもらうことにしました。

「じゃ、パパは出かけてくるな!」
と、パパさんは朝からいそいそとお出かけ。



どこへ行ったかといえば
090615_09_07.jpg
プールでモーガナさんと待ち合わせです。
って、またこの人は仕事着かよ・・・。



090615_09_08.jpg
『今日こそはもっとお近づきに・・・・』



090615_09_09.jpg
というわけで、初めてこういうコマンドを選んでみました。



090615_09_10.jpg
「・・・ごめん、そういうのは困るわ・・・」
あれ? なんか反応が・・・。



え?


090615_09_11.jpg
えええええええええええええええええええ!!!?????











090615_09_12.jpg
「・・・・・・・くすん・・・・・」

孤独に泳ぐ傷心のパパさんなのでした・・・。


