

第30回 楽しかった一日の終わり

090615_08_01.jpg
遊びに行った時に海岸で拾った石ですが



090615_08_02.jpg
カットすることとかが出来るんですねぇ。
カットすると価値が上がるのかな? アクセサリーとかに使えたら面白いけど、どうなんだろう?



カットを選ぶと
090615_08_03.jpg
郵便ポストに。どうやらどこかに郵送して削ってもらうみたいですね。



090615_08_04.jpg
「きれいに仕上がるといいな~」
楽しみですねぇ。



090615_08_05.jpg
さて、釣った魚はどうしましょうか。



090615_08_06.jpg
標本にしたり出来るみたいですねぇ。
名前もつけられる・・・?



試しに選ぶと
090615_08_07.jpg
デフォルトの名前はクリスタ。このままでいいか。


となるともしかして
090615_08_08.jpg
これが使える?



090615_08_09.jpg
正解でした!
金魚鉢に入れて飼育することが出来るんですねぇ。大きくなったりするのかな・・・?



090615_08_10.jpg
「クリスタ~、ご飯だよ~」
もちろん、エサをやることが出来ます。
でも眺めたり、ちょっかい出したり、とかは出来ないみたい。残念。



090615_08_11.jpg
「あ、サムくん? 聞いてよ、今日パパと遊びに行ってね~」
楽しかった一日の事をお友達に報告。



090615_08_12.jpg
その横で、パパさんがコソコソとどこかへ電話しています。



090615_08_13.jpg
「あ、モーガナ? 今日はごめんね、出先だったからさ~」

モーガナさんはパパさんを気に入っいるのか、よく電話をかけてくるんですよねぇ。
パパさんも嬉しそうだし、彼女とかになってもらえるかしら?



090615_08_14.jpg
「ああー、でもさすがに疲れた~~」
今日は家族サービスほんとにお疲れ様でした!


