

第29回 夕日を浴びながら

釣りをして、プールでたっぷり泳いで。
たくさん遊んだら、さすがにお腹が減ってきました。
090615_07_01.jpg
「ここで弁当食べるか」
「わーい!」
景色のいい場所でお弁当です。



あ、幼児がいますね。
090615_07_02.jpg
おうちの人に散歩に連れてきてもらったのかな。
うーん、やはりよその幼児は可愛い気がする(笑)



090615_07_03.jpg
ピクニックセットを広げてお弁当にしましょう。



自分のシムがピクニックセットを使う、この夢がようやくかないました! 感動!(大げさ)
090615_07_04.jpg
「何からたべようか?」
「そうだな~」



090615_07_05.jpg
「ねぇ、パパ」
「ん? なんだ、スウ」
「今日はありがとね、すっごい楽しかった!」



090615_07_06.jpg
「そうかそうか。腹減ったろ、たくさん食べろよ」
「ウン!」



090615_07_07.jpg
『もっと大きくなったら、俺なんかに見向きもしなくなって、こんな風に一緒に遊びに行くこともなくなるのかもなぁ・・・』



090615_07_08.jpg
『普段は頼りないけど、やっぱりパパ大好き!』



090615_07_09.jpg
夕日を浴びて、ずーっと見詰め合ったままご飯を食べる二人が、なんだか可愛くて可愛くて。



090615_07_10.jpg
そしてやはり蟻発生。シムは特に何の反応も示さなかったんですけど、食べ物がなくなっちゃったりとか、何か起こったりするんですかねぇ?



090615_07_12.jpg
「あー、そういえば、石を探すの忘れてた・・・」
ああ、そうだ! 私も忘れてました!!
出かけた時に石を探そうと思っていたのに・・・。



慌てて周囲を探すと・・・
090615_07_13.jpg
ありましたありました!



090615_07_14.jpg
ルビーの原石とかがゴロゴロ落ちてるんですねぇ。


さて、たくさん遊んだので、そろそろ家に帰らなければいけません。
しかし、ここで問題発生。
駐車場がない場所の場合、車に具体的な指示が出来ないので「スウを乗せて家に帰る」指示が出来なかったんですよねぇ・・・。一緒に帰る方法があったのかもなんですが、どうすればいいのか分からず・・・。



てなわけで
090615_07_15.jpg
スウは一人で自転車で帰宅。



「じゃあな、スウ、おさき~~」
090615_07_16.jpg
その横を行過ぎるパパのプリウス。
「んもぉ、やっぱりパパって最低・・・!」

うーん、なんかゴメン(笑)
まだまだ、シムズ3には分からないことが多いです。


