

第28回 楽しく泳ごう

「次はどこへ行くの?」
「そうだな~、天気もいいし・・・」
090615_06_01.jpg
パパさんが向かった先は・・・



090615_06_02.jpg
プールです。
この街にはプールが2ケ所あるみたいですね。
今回がシムズ3での初プールとなります。



さて、泳いでみましょうか!
090615_06_03.jpg
・・・・・・え?
釣り!?



試しに水を調査してみると
090615_06_04.jpg
「あまり魚がいないようです」だけど、一応釣れるんだ(笑)



でもプールではやっぱり泳がないとね!
090615_06_05.jpg
「日が照って暑くなってきたから、プールに入ってクールダウンだ」



まぁ、このいい天気の日に
090615_06_06.jpg
こんな格好の人もいるわけですけど・・・。
この人、プールに来るたびに見かけるんですよねぇ。そしていつも、椅子に座ってるだけ。
おにゃのこの水着姿を眺めて楽しむHENTAIさんでしょうか。



まぁ、どうでもいい厚着の人は放っておいて
090615_06_07.jpg
今回はこの水の気持ちよさを楽しみましょう!



090615_06_08.jpg
水を掛け合って遊んだり



「いち、に、さんっ・・・!」
090615_06_09.jpg
水中で息を長くとめる競争をしたり。



「ぶくぶく・・・・」
090615_06_10.jpg
二人が水の中でどんな顔をしているか見てみたいんですが、カメラは水の中には入れないみたい。残念。



「ぶはぁ!」
090615_06_11.jpg
パパさんが先に浮かび上がってしまいました。



090615_06_12.jpg
「いえーい! やったー!」
スウは大喜び。
「くっそ~、身体がなまったかな・・・」
毎日ギターばかりで、運動全然してませんものね。



090615_06_13.jpg
来た時は誰も泳いでいなかったプールでしたが、どんどん人が集まってきました。
誰かが入ると、呼び水になるのかしら。



090615_06_14.jpg
しかしきれいなプールにも、やはり食べ残しが・・・。
なんで床に置くかなぁ。お供え物のようにお皿が並んでいるのが変です。



泳いでいると、パパさんの携帯に電話がかかってきました。
090615_06_15.jpg
「誰だろう」



090615_06_16.jpg
「あっ、モーガナ? 今? 全然へーき!」
携帯にシムから電話がかかってきた時、「◎◎があなたと雑談したがっていますが、いいですか?」みたいな問いかけがあるのが地味に嬉しいですよね。邪魔されたくない時はその選択で切れますし。

それにしても、シムからの電話は大抵携帯にかかってくるので、自宅の備え付けの電話の意味があまりありませんねぇ。幼児は持ってないけど、子供になると携帯が標準装備になるし。
あの電話は装飾品みたいなものなんでしょうかねぇ・・・。


