

第25回 いつかプロになる?

パパさんの望みに、とうとうこんなものが。
090615_03_01.jpg
おおー、これは是非公園に行ってみなければ!
なんか本当に全然子育てじゃないけど、やはりこれは見ておきたいじゃないですか!



090615_03_02.jpg
というわけで、おなじみの公園です。



「さぁ、頑張るぞ~」
090615_03_03.jpg
2の時のような小さなビンではなく、ギターケースを置くんですね。
おおお、リアル!



090615_03_04.jpg
しかし、普通に弾いているだけの時と違って、お金を稼ぐとなると話は別のようです。
以前と違って、なかなか人が集まりません。キビしい。



それでも
090615_03_05.jpg
ノリノリで聞いてくれた人が近づいてきて



「なかなかヨカッタよ」
090615_03_06.jpg
ちゃり~ん



「ありがとうございます!」
090615_03_07.jpg
パパさん大喜びでしょうが、私も嬉しいです。



090615_03_08.jpg
後ろで手を叩いてくれている人が。でもチップを入れには来てくれないんだよね~



「俺、あんたのファンになっちゃおうかな~」
090615_03_09.jpg
さっきチップをくれた人がまた入れてくれました。ほんと、ありがとうよ!



090615_03_10.jpg
お陰で何とか望みは達成されました。
次はもっと人が集まるといいですね~



ついでに、前回受諾した演奏会を済ませていきましょう。
090615_03_11.jpg
場所は学校。公園のすぐそばです。



すぐ隣の区画なので、走って移動します。
090615_03_12.jpg
「急げ~」



090615_03_13.jpg
シムに視点を固定して自動で追いかけるのが好きです。走る姿、可愛いですよね~



ほどなく、学校に到着しました。
090615_03_14.jpg
立派な学校ですね~
「ううう、緊張するな~~」
武者震いするパパさん。頑張って!



ここも中には入れず、プレイヤーは外で待ちぼうけ。
090615_03_15.jpg
窓から見える教室が可愛い。



ミッションコンプリート!
090615_03_16.jpg
「プロのように威張り散らして」って(笑)
天狗になっちゃいかんよ、パパさん!


