

第11回 初めてのおでかけ

そういえば、買ってきた本や食料品を所持品に入れたままでした。
090611_04_01.jpg
本は本棚へ、食料は冷蔵庫へ移しましょう。



090611_04_02.jpg
ガラガラだった本棚が、少し埋まりました。
オブジェクトの見た目に(汚れる以外で)変化が現れるのは楽しいですね。



090611_04_03.jpg
片づけが終わったら、ギターの練習。



「~♪」
090611_04_04.jpg
ギターを始めたばかりの頃は、自信無げで楽しくなさそうだったんですが、少しスキルが上がると楽しそうに笑顔など見せてくれるようになってきました。
まぁ、やはりまだたまに、自信なげなにはなるんですけどね。



おっと、そういえば請求書の支払いをさせていなかった!
090611_04_05.jpg
今回は請求書を取ったらすぐに支払いをしてくれるから楽になったなぁ。
とか思いながら眺めていたら、後ろから女性のメイドさんが!
シッターさんと同じく、毎回同じ人がくるわけではないみたいです。
変化があってよろしい!
しかし派手メイクなメイドさんだなー。

お友達になろうかと思って話しかけようとしたんですが、仕事をしている最中には話が出来るコマンドが出ないんですねぇ(意地悪をする、とか、余計なコマンドは出るんですが)。
メイドさんが仕事を終わらせた時にはパパさんが取り込み中で、結局お話できませんでした。残念。



090611_04_06.jpg
スウを抱っこしてテレビ鑑賞。
「うーん、しかし昼間からテレビばかりってのもなぁ・・・」



090611_04_07.jpg
「よし、今日は天気もいいし、スウを公園にでも連れていってやるか!」

3では幼児と一緒にお出かけが出来るんですって!



途中でタクシーを拾って公園へ到着。
090611_04_08.jpg
ロードなしで公共区画に行けるというのは、ほんと素敵☆



090611_04_09.jpg
町並みや風景も素敵なんですよね~



パパさんが、「パソコンゲームをする」というコマンドを出して移動し始めました。
090611_04_10.jpg
公園にパソコンゲーム・・・・?



090611_04_11.jpg
「この女が邪魔でゲームできないジャン!!」
っていうか、そのパソコンは多分、その女性の私物だと思うんですけど・・・。

いつの世もずうずうしいシムなのでした・・・。


