スポンサーサイト


拍手お返事

拍手やメールフォームでいただいたコメントへのお返事です。
コメントいただけると、日誌更新のパワーになります。ありがとうございます!


■2013年4月28日の「はじめまして。最近シムズ3のポーズMOD・・・」の方
はじめまして~ポーズリストがお役に立っているみたいで良かったです(^^)ブログへ掲載についてですが、もちろん大丈夫です~ただ、かなり古い情報なので、リンク切れなどあるかも知れません。その辺りだけご注意くださいね~ ありがとうございました!




■2013年3月13日分

◎セツさん
はじめまして~コメントありがとうございます! 以前から遊びに来ていただいてたみたいで嬉しいです♪ ジェームズとセキネの過去記事のリンク切れ、教えていただいてありがとうございます! 全然気づいてませんでした・・・。エキサイトブログの仕様が変わって、リンクアドレスが変更になったみたいです。時間がある時に直しておきますね~助かりました、ありがとうございましたー!

■2013年3月16日分
◎19:16 「大学適正試験のキット・・・」の方
情報ありがとうございます~マスコットが来なくても、家族の持ち物に入っている場合があるんですね~ラマ見たかったのにw ありがとうございましたー!

