スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木家 第7話 「新しい家族」

佐々木さんちです。

クリスティのお腹も、かなり妊婦らしく大きくなってきました。
s07_01.jpg
でもそんなことにはお構いなしに、朝から晩まで踊り狂う二人。




s07_02.jpg
いやもう、マジで中身出そうです。



s07_03.jpg
「聞こえまちゅかー、パパでちゅよー」
生まれる前からメロメロの一郎パパ。
ほんま、幸せそうな顔しやがって。


幸せそうなシムを見ていると、ほんとホンワカしますよねぇ
(ケンカ中のシムを見るのも、それはそれで面白いんですが)



s07_04.jpg
と、踊り狂ってていたクリスティに陣痛キター!!



s07_05.jpg
そして、無事女の子が誕生しましたー

オメデトー♪


名前はケティと名づけました。
可愛い良い子に育ってくれればいいなぁ。



s07_06.jpg
お休み中のケティ。
ベビーベッドをどこに置いたらいいのか良くわかんなくて、とりあえずキッチンのそばにおいてみる。
すぐそばには、二人が曲をかけて踊り狂う原因となったオーディオがあるので、育児環境は最悪。
すぐに二人がオーディオをつけちゃうので、その度に「オフ」の命令を出しました。


っていうか、ベビーベッドの位置を変えろよって話で。



s07_07.jpg
初めての子育てだったので(クリスティも私も・笑)どうなることかと心配してたんですが、クリスティはわざわざ指示をしなくても、ちゃんと赤ちゃんにミルクを与えてくれてました。
しばらくあやしたら、ちゃんとベッドに寝かしつけてたし。

なかなかやるじゃん、クリスティ。
お母さんとして合格ですね。



s07_08.jpg
「ケティちゃーん、パパでちゅよーいないいない、バァァ~」
一郎、バカパパっぷり発揮。
シム人が子供とコミュニケーション取ってる姿って、ほんま親馬鹿な感じで可愛いです。
やたら指示を出して遊ばせたり抱かせたりするので、友好度うなぎのぼり。



s07_09.jpg
プールで泳いでいても、ちゃんとミルクを与えに戻ってくるクリスティ。
(オーディオをオフにし続けてたら、今度はプールばっか入っている)



s07_10.jpg
と、思ったら一郎も来てました。
一郎もクリスティもやたら子煩悩です。
他のシムもそうなのかしら?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。