

第4回 あぐあぐお食事

090609_04_01.jpg
お父さんは音楽と芸術スキルを最高にするのが生涯願望なので、ギターとか弾かせてみることにしました。
放っておくと、本ばかり読んでなにもしてくれませんし。



090609_04_02.jpg
しかしスキルが低いせいか、ぎこちない(笑)
2では下手でも気持ちよさそうにジャカジャカ弾きまくっていましたが、3のシムは自信がないことをする時は下向き加減になっちゃうみたい。リアルだなー。

そうしているうちに幼児が空腹になってきたようなので、指示して・・・・



090609_04_03.jpg
クッ・・・
また壁に向かって動かなく・・・・



090609_04_04.jpg
イライライラ・・・・



090609_04_05.jpg
何度か指示を出しなおして、ようやく抱き上げることに成功しました。



090609_04_06.jpg
何をさせたかったかと言えば、ハイチェアで食事をさせたかったんです。



090609_04_07.jpg
「お食べ~」
「きゃ~」
皿、でか!
2の時に比べると、ずいぶん量が多いですねぇ。

で、これでどうやって食事をするかと言えば



090609_04_08.jpg
べちゃ



090609_04_09.jpg
「あぐあぐあぐ」
2と同じですね~
親が食べさせてくんないかなーと思いましたけど、無理でした。残念。

それにしても


090609_04_10.jpg
「ちゅーちゅー」
アホ面すぎて笑えます(笑



090609_04_11.jpg
こんなぶちゃいく顔でも、見慣れてくると可愛く思えてくるから不思議です。
まさに親馬鹿な心境ですねぇ。



090609_04_12.jpg
食べ終わると、お皿は自動的に消滅します。
オムツや哺乳瓶と同じ仕様ですね。



090609_04_13.jpg
そろそろおねむの時間かな~?
指示してベッドに寝かしつけてもらうことにしました。



090609_04_15.jpg
が、すぐに娘をケージの外に出してしまうシム。
どうしたんだろう? と思って眺めていると・・・・



090609_04_16.jpg
ん? 何をしてるんだ???



090609_04_17.jpg
おお!? フリーウイルで教えるんですね!!
これはびっくりしました~~

