

第26回 優しい? そうでもない?

090113_01.jpg
これはとあるシムが引っ越した先に挨拶に来た弟くん。
この家の世帯主である女性シムにチアリーダーされて一緒に楽しんでおります。



090113_02.jpg
「ゴーゴーゴー!」
大卒シム同士だと、こうやってチアリーダーで楽しく遊べるんですよね。
つっても、今までシムをまともに大学卒業させたことはないですけど。
(大卒に出来るMODを使用してます)

今年は大卒にチャレンジしてみたい気もしつつ、結局挫折しそうな予感もします。



090113_03.jpg
その後、このおうちにおいてあった小さな噴水に洗剤を投入していた弟くんでした。



090113_04.jpg
「ウヒヒヒヒ」
真面目そうなシムに見えて、意外といたずら好きなんですよね。
弟くんの場合、つい見た目とか印象にダマされちゃうんですけど、意外とこういうヤツなんだなー。


090113_06.jpg
そんな弟くんですが、おうちでは姪の桃子ちゃんに本を読んであげる優しいおじさんです。



090113_07.jpg
「そこへやってきたのは便器くんです」



090113_08.jpg
「へ~、便器くんが・・・って、なんで便器なのよ」
子供も思わずツッコむシム世界のヘンテコ絵本。



090113_09.jpg
その桃子ちゃんですが、庭にはいつくばって何かやってるなぁと思ったら、花の匂いを一生懸命かいでおりました。
こんなアクションもあるんですねぇ。
何か気に食わないことでもあって、草木を抜いているのかと思っちゃいましたよ。
しかし、この「においをかぐ」ってバードウオッチング並みにしつこいのがちょっと・・・。
一回かげば十分でしょうにねぇ・・・。


