スポンサーサイト


近況観察日誌

お正月休みは全くシムズ2をプレイしなかったのですが、最近はぼちぼち触っています。
どちらかといえば服探しや家探しばかりをやって、起動している時間は少ないんですが・・・。


そんな中、新しい世帯を作ってみました。


090113_19.jpg
なんか懐かしい世帯。



090113_20.jpg
いやまぁ、ぶっちゃけ前のデータはなくなってしまったので、新しく作った二人なんですけどね。
昔の日誌を読んで懐かしくなったので復活させてみました。
観察内容を紹介する気はあまりないんですけど、どんな子供が生まれるかなぁと思いまして。
今は結婚はまだで、淡い恋心が芽生えたぐらいです。



090113_21.jpg
エアリスが家族願望でペットをやたら欲しがるので、引き取りサービスで引き取ってみました。
犬は手間がかかるので子猫で。
「シド」と、名づけてみました。
特に思いつかなかったんで、適当につけちゃいました。



090113_22.jpg
「にゃぐにゃぐにゃぐ・・・」
ご飯を食べる時に目を閉じているのが、なんかかわいいです。
どんな成猫になるのか楽しみですなぁ。

そんな感じで、ぼちぼちやってます。


