

ちょうどよい場所

Easter Egg」さんで、デフォルトの区画を内装、というかリフォーム? して見せ合いっこしよう、というイベントが開かれておりますね。
参加したいなーと、ぼちぼちいじってはいたのですけど、何しろ年末のこんな時期ですし、時間がないー。期間に間に合いそうにないので、投稿は無理そう。残念。


081223_01.jpg
折角なので、製作途中の写真をアップしときます。
自己満足自己満足。

まー、相変わらずの田舎屋なんですけどね。



081223_02.jpg
同じく、いじっている途中のおうちの中。
自分の作りたいものを作るには、アイテムが圧倒的に足らないことに気づいたので断念。
時間ねぇよ。
取り掛かった時期が遅すぎました。



081223_03.jpg
花いっぱいのおうちにしたかったんです。
マンション&ガーデンから加わった、背の高いお花が結構気に入ってます。
高さが出せるというのは本当にうれしい。

一月からはまた違う区画を使ってのリフォームイベント(なのか?)が開催されるみたいです。
参加できるかどうか激しく怪しいのですけど、皆さんの内装を見ているだけで楽しいので楽しみです。


あー、ほんと、時間が欲しいねぇ・・・。


