

第1回 復活の森田家

さて、MAC版からWIN版にデータを移行するにあたって、姉小路家と同じぐらい、復帰希望の多かった家族が





070105_06.jpg

フリーウイル家族、森田ユキちゃんと





070105_07.jpg

レイパパ&フタバおじちゃんです。

って、早速かよ!





070105_08.jpg

引っ越し歓迎の挨拶に来た榊さんと桜子さんもビックリ。





070105_09.jpg

今回はレイパパの勝利でした。





070105_10.jpg

ほんっとに





070105_11.jpg

相変わらず仲の悪い兄弟です。





070105_12.jpg

ユキに対しては、素敵笑顔を向ける二人なんですが





070105_13.jpg

次の瞬間にはこれですから・・・。

二人のお互いの友好メーターはまっかっかのマイナス100。
もうこれ以上下がりようがないぐらい険悪な二人なのです。

どうなるんだ、今後は・・・・。
シム世界に殺人がなくて、良かったと思いますが、あんまり険悪になりすぎると、家を追い出したりとかあるんじゃなかったでしたっけ?
あれは家族関係では成り立たないのかな?
ちょっと気になるところですね。


