

姉小路家 第5話 「お客さんと話そう」

a05_01.jpeg
姉がお客様のクラウドを放置でパソコンゲームに夢中になっている頃・・・



a05_02.jpeg
弟くんはモティマーさんに話しかけられていました。
さっきは会話が続いてなかったようだけど、今度はどうかな・・・





a05_03.jpeg
相撲?




a05_04.jpeg
なかなか盛り上がっているようです。



a05_05.jpeg
が、それも長くは続きませんでした。



a05_06.jpeg
「うわっ、勘弁してよ!」
魚の話に激しい拒絶反応。
そんなに嫌いか、魚が。



a05_07.jpeg
なぜか話をしている方のモティマーさんも変な顔に。
なんだろ、気持ちの悪い深海魚の話でもしているんでしょうか。




a05_08.jpeg
「やめろってば!!」
弟くん、魚を全面否定。




a05_09.jpeg
「大体、知ってます? あの魚っていうのはね・・・」




a05_10.jpeg
「聞きとうない!! 魚ちゃんの悪口なんぞごめんじゃ!!」

勝手なオッサンです。



その頃、姉は・・・




a05_11.jpeg
まだやってました。

クラウドの顔にいらだちが浮かんでいる気がするのは気のせいではない気がする。


