スポンサーサイト


マンション&ガーデンパック

081208_01.jpg
買いました。
珍しく発売日当日に届いたんですが、結局インストールしたのは昨日のことだったり。
ちょっと身辺が立て込んでおりまして、なかなかシムズを起動する機会もなく・・・。



081208_03.jpg
久しぶりにシムズを起動して、新しいアイテムを並べてみました。
一応新しいパックなどを買った時は、最初にこうやっていろいろ並べてみるんですよね。
で、それで満足しちゃって、そのままゲームを終了させることも多いわけですが・・・。

今回はお庭や建材関係のアイテムがたくさん追加されましたね。
新しい植え込みがこんもりしていて可愛いし、お庭に高さが出せていいなーと思いました。
植木鉢が乗っているはしごも可愛いですし。
建材は豪華系が多いので、こじんまりとしたおうちを作ることが多い私はあまり使わないかも?



081208_02.jpg
あと、髪型が増えてました。
服が増えなかったのは残念なんですけど、今回は珍しく男性の髪型が割りと可愛いのがあってよかったです。
毎回、男性の髪型ってこう・・・ねぇ?


凝ったお庭を造りたいと思ってアイテムを集めていたんですが、シムズを起動する機会がなくってちょっとやる気がうせている状態です。
折角今回のパックでお庭関係のアイテムも増えたので、久しぶりにシムズで遊ぼうかなぁと思ったり思わなかったり・・・。

しかし久しぶりすぎて、壁掛けアイテムの上下移動の方法をすっかり忘れていて自分でびっくりしました。色々押してみたけど、結局わからず・・・。
まぁ、説明書を見ればわかるんですけど、めんどくさかったので結局いまだに分からないままだったりして。
我ながらズボラすぎですな。

次はもうちょっとマシな更新したいですが、さてさて・・・・・。


