

第24回 ロマンス願望なのに

少し間が空いてしまいました。
地味に忙しいみたいです(他人事かよ)

というわけで(どういうわけよ)今回は姉小路家です。


081022_01.jpg
怪しいペテン師に財布を取られたせいで、こんな望みが出てしまっている桜子さんです。
これ、叶うことあるの・・・?



081022_02.jpg
まぁ、そんなことがありつつも、弟くんが作ったやすらぎスープでがつがつと安らいだり




081022_03.jpg
二人でゲームで遊んだり



081022_04.jpg
「うりうりうり!」
「ちょー! いたたた、なにすんの! 後で覚えてらっしゃいよー!」
若い頃しかできないコミュニケーションを楽しんだり、ティーン生活を満喫してはいたんですが、いかんせん、やはり子供では行動に色々制約もありますし・・・・



081022_05.jpg
というわけで、サクッとアダルトに戻ってもらいました(早)。
やっぱ大人ならではの楽しみが色々ありますしね。



081022_06.jpg
桜子さんは、こんな感じにイメチェンで。
怪しいペテン師のことを思い出して、ちょっと怖い顔になっておりますが。
弟くんはいつも通りなので割愛。



081022_07.jpg
では、早速大人ならでは楽しみを・・・。
仲良くなっていたハルさん(アパートライフ体験で出てきた男性シムです)を呼び出して



081022_08.jpg
ピンクのハートきたー



081022_09.jpg
後はベッドに誘って



081022_10.jpg
一丁上がり!
だって桜子はロマンス願望なんだもん!

これぞお子様には出来ない楽しみ♪
でも、ロマンス願望と言っても生涯願望は「なんとかキャリアのトップになる」とか、ロマンスには関係のないものなので、まったりいきたいと思います。



081022_11.jpg
ウフフが終わった後、ハルさんが屋上でギターを弾き始めたので



081022_12.jpg
桜子さんに、隣に置いてあったマイクで歌ってもらいました。


動画ってみました。音が出ます。

ハルさんはそれなりにスキルが上がっているんですが、桜子さんは全然なので、めちゃくちゃなのが笑えます。
上手になったら、どんな感じなのか見てみたいです。



081022_13.jpg
弟くんも歌ってみた。



動画も。音が出ます。

伴奏がないので、とんでもないことになっております。

年代が違うと、また動きが違うんでしょうかね。
他の世帯で試してみようかな。



081022_14.jpg
ヘタでも楽しいからいいのだ!



081022_15.jpg
ところで、やはりお約束で、弟くんとハルさんはあまり仲が良くないのでした。
ねーちゃんの恋人は誰でも嫌なのかね・・・。
まぁ、ハルさんが性悪なせいもありますが(笑)



081022_16.jpg
でも二人とも食いしん坊。
気が合いそうなんですけどねぇ。
電話で地味に友好をあげてみますか。






081022_17.jpg
また妊娠した桜子さんです。
なんかつい、子供を作る指示をしちゃうんですよねぇ。
ロマンス願望としては失格かしら。
前に出来た桜子さんの子供が、髑髏系の顔になっちゃったので、今回はどうかなーという興味もあったもので(悪趣味)。



081022_18.jpg
「それはもしかして、僕の子供!?」
「え、ええ。そうかもね」
ハルさんは大興奮ですが、もちろん桜子さん的には婚約・結婚はノーサンキューです。恐れに「ハルと婚約する」がバッチリ出てしまってますからね。
子育てはまぁ、弟くんもいるし、何とかなるでしょう。



081022_19.jpg
そして順調に妊娠期間を過ぎて、とうとう



081022_20.jpg
赤ちゃん誕生!
女の子だったので、名前は桃子にしました。
顔立ちはハルさん似かも。



081022_21.jpg
「桃ちゃんか~おじさんだよ~よろしくな」



081022_22.jpg
ミルクをあげて・・・
かいがいしく子育てです。



081022_23.jpg
でもオムツを替えるのは嫌みたいです。
第二の願望が楽しさだからかしら?
弟くんがいたら彼にやってもらうんですが、今は仕事で出かけていて留守。



081022_24.jpg
仕方ないから洗ってもらうことにしました。
オムツは嫌だけど、お風呂に入れるのはOKみたいですね。

さて、どんな子に成長するのか・・・ハルさんに似て性悪、なんてことにならなければいいんですが・・・不安でもあり楽しみでもありますね。


