

第8回 おじぎする人。

えーっと。

前回、続きは次回、とか書きながら、今回全然関係ない話です。すみません。



081007_02_01.jpg
森田家を観察している時に胡桃沢夫婦が挨拶に来てくれたんですが、
トモヤさんがやたらおじぎ(バカンス先で覚えたジェスチャー)をするんですよね。



081007_02_02.jpg
家の中でも。
で、された方はと言えば



081007_02_03.jpg
「ハァ・・・?」



081007_02_04.jpg
「アンタ、何をやってんの?」
みたいな感じで反応が悪い。



081007_02_05.jpg
おまけに機嫌が悪くなってるし。
いえ、嘘です。これは思い出し怒りしてるだけです。



081007_02_06.jpg
あー、またやってるし。
しかもレイパパにばっか。何か意図があるのか。

バカンス先でやられるのは一向に構わないんですけど、日常生活でやたらこのアクションをされるのはちょっと・・・ですよね。
しかも、どーもこの「おじぎ」の動作、ふにゃふにゃしていて見ていて気持ちよくないというか、なんというか・・・。
海外の方には、おじぎの動作ってこんな変な感じに見えてるんでしょうかねぇ。
あまりに頻繁におじぎをして、何とも居心地悪いので旅先のジェスチャーを押えるMODを入れたんですが、効いているのかいないのか・・・。

元々東方はあまり気が乗らない旅先なんですが、このおじぎのお陰で、余計に行きたくないバカンス先になっちゃってる気がします。
いえ、また嘘つきました。面倒なだけです(おい)。


いやま、オチも何もなく、そんだけなんですけど、ほれ、やっぱさ、こういうことって愚痴りたくなるじゃん!

リアルでシム友が欲しい今日この頃・・・。

明日こそは森田家の続きです。


