

ペンギンさん・・・?

081004_01_20081006213300.jpg
エンターテイメントキャリアのマイムの制服って泥棒っぽいっすよね。


ま、それはともかく。



081004_02_20081006213456.jpg
アパートを観察してたらペンギンさんが来ていたので、写真に撮ろうとしたんですが



081004_03_20081006214351.jpg
なんか



081004_04_20081006214410.jpg
こっちを見たまま



081004_05_20081006214430.jpg
横にすべるように



081004_06_20081006214451.jpg
移動していくんですが



081004_07_20081006214511.jpg
なにか



081004_08_20081006214549.jpg
目に見えない壁でも



081004_09_20081006214611.jpg
あったんですかねぇ?

ペンギンは結局そのままずーっと横滑りするように移動し続け、区画の外へ消えてしまいました。
写真じゃわかりにくいかと思いますが、カニ移動するペンギンは、なーんか変で面白かったです。
こういうのこそムービーに撮ればいいんでしょうが、変な現象ほどとっさに録画とかしづらいですよね。

いやま、そんだけなんですけどね。


