スポンサーサイト


冬の楽しみ

シーズンズで四季が導入されましたね。
実際のところ、時間が全然なくて四季を堪能出来てない状態なんですが、ようやく先日シムに雪だるまを作らせてみました。



070515_01.jpg
雪だるま一つ作るのに妙に真剣なシムをいぶかしげに見上げるワンコ。

これって二人ぐらいで共同で作るとか出来ないんですかね?
そういうのあったら楽しそうだなぁ。

もう一つ、雪のないところじゃあまり馴染みがないのがスノーエンジェル。
ていうか、こんな遊びするなんてシーズンズが出るまで知りませんでしたよ。
でも、先日CSのSEX AND THE CITYの予告を見てたら出演者がやってました。
シムズの中に登場する、日本じゃ馴染みのない遊びや習慣も、こうやって海外ドラマの中とかで見ると、「おお、これかぁ~」なんて思えて面白いです。

で、このスノーエンジェル。
自分で指示してはやらせなかったんですけど、シムがフリーウイルでやってくれました。



070515_02.jpg
店番中に。

こういう空気を全く読んでないシムの行動が、アホ過ぎてかわいいと思います。


