

見知らぬお客

シーズンズからなのか、ショップライフからなのか、挨拶もしていないのに、知らない人が世帯に上がりこんでまったりしていくことがあるみたいですね。
先日、とある世帯でプレイしていたところ、そういう「見知らぬ客」がやってきました。
いやま、全然お客だとは思っていなかったんですけどね。
深夜になって、「さようなら」とかってメッセージが出たので「あ、お前、客だったのかよ?」と、気付いたという状態。

その世帯の家は玄関に鍵がかかっておりまして、その見知らぬお客は玄関先のテラスに置いてあったチェスで延々遊んでたんですよね。一人で。

で、深夜になって「さよなら」とか言って



070514.jpg
人んちの花壇で立ちション。
長時間の野外チェスで冷えたんだね。


チェスやってくのは構わないんですけど、余計なことはしないで欲しい・・・・。


