スポンサーサイト


水風船をぶつけるシム

シムの世界に、いつからでしたかねぇ、キャンパスかホットナイトぐらいからですか?
水風船をぶつけるいたずらがありましたよね。
シーズンズでは、そのイタズラが進化。
雪合戦のように、、水風船をぶつけ合えるようになりました。

で、イタズラのやり方もバリエーションが増え



070513_01.jpg
水風船を隠し持って、忍び寄る。



070513_02.jpg
含み笑いを隠して平静を装う。


まぁ、これはいいんですが。
別の自作シムで同じことをやってる奴がいたのですけども・・・



070513_03.jpg
背後から忍び寄る



070513_04.jpg
表情が悪すぎる。


この表情の差はなんなんでしょうか・・・。
性格か? 性格が性悪だからか?
まぁ、上のデフォルトのシムは、水風船をぶつける前に行動がキャンセルされてしまったので、実際ぶつける寸前までは行かなかったんですよね。だから背後にまで忍び寄っていたら、同じような表情になったのかもですけどども。

性格で表情まで違うとしたら、こりゃすごいなぁ。
でも、それぐらいの差はありそうなのが、シムズのすごいところですよねぇ。


