

トップ画像ギャラリー その5

080820_top.jpg
幼児用の机。次こそは幼児の描いた絵を飾るよ・・・!



080819_top.jpg
初めてのウォムラット。動きがそれっぽくて結構可愛い!



080817_top.jpg
お絵かきセット。雰囲気出てますが、絵の具やノートがぺたんとしてるのが残念。



080807_top.jpg
勉強部屋。デフォルトアイテムだけでも、それなりに雑多に見えるお部屋が作れるようになりましたね。嬉しい。



080526_top.jpg
焦げた料理にウエッとなる。こげたり腐ったりした料理を「ノーサンキュー」って食べない行動は、シムには一生導入されないのでしょうか・・・。



080521_top.jpg
キノコ農園。とことん凝ればRPGプレイも可能なのがシムのすごいとこですよねぇ。



080430_top.jpg
レッツスマッスル! 自主的にやってくれることはあまりないんだけど、だからこそ見れると嬉しい。



080417_top.jpg
仲良くおでかけ。



080417_anekouji_top.jpg
チェスをする姉弟。仲良し。



080416_top.jpg
ベッドに入れてもらった時の、幼児の親を見上げる行動が可愛い。



←BACK ・ NEXT→

