

トップ画像ギャラリー その4

080414_top.jpg
愛情のこもったハグ。最高。



080402_top.jpg
車の修繕をするシムは楽しそうで好きです。



080323_top.jpg
子供の「ぬいぐるみを持ち歩く」行動が好きです。ほんとに持ち歩いているだけだけど、可愛い!


080310_top.jpg
ティーンの男の子は可愛い。



080206_top.jpg
アコガレの農場プレイ。鶏は動かないけど、気分だけでも。



080107_top.jpg
カラフルな色が好き。デフォルトでは食べ物関係のオブジェクトが少なくて寂しいですね。



080105_top.jpg
仕入れ作業に悩む。仕事をするシムの仕草、たまに可愛いのがありますよね。そういう発見がうれしい。



071227_top.jpg
青空を飛ぶ鳥。



071223_top.jpg
頻尿サンタさん。初のクリスマスイベントでした。



071215_top.jpg
和風オブジェクト、増えましたよね。贅沢言わなければ、デフォルトだけでも日本家屋が作れそうです。



←BACK ・ NEXT→

