

トップ画像ギャラリー その3

071213_01top.jpg
お茶を飲むユキ。加わって嬉しいアイテムなんですが、大きいからあんまり使わないんだよなぁ・・・。



071213_top.jpg
棒投げで遊ぶワンコ。かわいかったのでバナーにも使ってます。



071212_top.jpg
夜のお庭。夜の庭でゆったりとお茶、とか現実にあまり出来そうにないことが出来るのがシムの魅力。



071211_top.jpg
トラベラーズで導入されて嬉しいハンモック。でもあんま使わないけども・・・・。



071206_top.jpg
虫をつかまえるのに、虫取りアミでなく瓶を使うのがシム流。



071031_top02.jpg
踊るシム達。踊りが上手くシンクロすると面白くて笑えます。



071201_top.jpg
バーカウンターセット。職人さんってすごい!



071121_top.jpg
曲芸をする桜子さん。自主的にはやらないんですけどね。



071113_top.jpg
自宅でカフェってやってみたいんですが、難しいですなぁ。



071110_top.jpg
窓から海が見えるって素敵。



←BACK ・ NEXT→

