

トップ画像ギャラリー その2

071110_top02.jpg
初のおうち紹介用のおうち。海のそばのおうちはアコガレ。



071031_top.jpg
温泉で仲良し計画中の険悪な兄弟。温泉内で仲良くなっても、外に出ればケンカばかり。別居させて地味に友好を上げるのが一番よさそうな・・・。



071030_top.jpg
地元のジェスチャーでウホウホしているレイパパ。このジェスチャーの存在は、いいのか悪いのか・・・。



071024_top.jpg
丸太乗りで遊ぶフタバ。デフォルトの水着ってアレすぎてヘコむ。



071025_top02.jpg
旅行のアルバムをパソコンで注文。日焼け肌もいいですね。



071023_top.jpg
海賊船で遊ぶ弟くん。バカンスは海に行くのが一番楽しいと思うんです。



071018_top02.jpg
ファイヤーダンスをする桜子さん。笑顔が可愛いです(親バカ)。



071018_top.jpg
夜の海岸。夜の風景も趣がありますよね。



071017_top.jpg
温泉でまったり。子供も温泉につかれたらいいのになぁ。



071016_top.jpg
トラベラーズを入れたばかりの頃。この石像、なんかいいですよね。



←BACK ・ NEXT→

