

第3回 恋に落ちる二人

080817_03_01.jpg

いい感じに仲良くなってきたので、ナターシャさんの家にトモヤさんを招いて
「あなた私のこと、どう思ってる~?」



080817_03_02.jpg

「化粧がイケてるなーって感じかなー」
初対面で口論をふっかけようとした男の言葉とも思えませんが、一応ナターシャさんは彼の好みではあるようです。



080817_03_03.jpg

その後、ナターシャさんに口説かせてみると・・・・



080817_03_04.jpg

その気になっちゃったのか、本人にハート点滅。



080817_03_05.jpg

しかもノリノリでトモヤさんのケツを撫でるセクハラ行為。

その上


080817_03_06.jpg

「とりゃー!」
「!??!!」



080817_03_07.jpg

どふーん!
「ゲホッ」



080817_03_08.jpg

突然胸に飛び込んでこられて、トモヤさんタジタジ。
ナターシャさん、落ち着いて!



080817_03_09.jpg

そのナターシャさんの強引さに負けたのかどうなのか、トモヤさんにもハート点灯。



080817_03_10.jpg

これでめでたく両思いですね!



080817_03_11.jpg

そうとなったら、やることをとっととやっちゃいましょう。
サックリ、ウフフ決行!



080817_03_12.jpg

無事一発で妊娠することが出来たみたいです。
よしゃー。



080817_03_13.jpg

つーわけで、マタニティ姿のナターシャさんって、また髪型変ってるし!!
ほんっと、めんどくさーい。



080817_03_14.jpg

しょうがないので髪型を変えました。
この髪型なら、どんな格好をしてもこの髪形のままだから面倒がなくていいですな。



080817_03_15.jpg

そして数日後・・・。
「あっ、あっ、これもしかして・・・」



080817_03_16.jpg

「陣痛キターーー!」
よりによってトイレでかいな・・・・。



080817_03_17.jpg

どんな時でもどんな場所でも、お構いなしなのがシム人。
そんなわけで、無事女の子が生まれました。



080817_03_18.jpg

トモヤさんに似たのかなー?
目が大きいのはナターシャさん似かも。
なかなか可愛い顔立ちですよね。



080817_03_19.jpg

トモミと名づけられた赤ちゃんは床に放置されつつ



080817_03_20.jpg

緑の煙を発生させながらも



080817_03_21.jpg

パパとママの愛情を受けてスクスクと育っております。



080817_03_22.jpg

トモヤさんとナターシャさんは一緒には暮らしてないんですが、彼を招待した上で、お客さんを指示出来るMODを使って赤ん坊の世話をしてもらっております。



080817_03_23.jpg

でも、とうとうトモヤさんにこういう願望が。
ナターシャさんの望みは相変わらずグリルドチーズ一色なんですが、トモヤさんはナターシャさんと一緒になりたいみたい。

うーん、どうしようかなぁ。観察シムが一度にたくさんだとどうもなぁ・・・。
でも、自分の好きなシムの望みをかなえてやりたい親心。


そこで。


080817_03_24.jpg

「ナターシャ、これ・・・・」



080817_03_25.jpg

「ええっ・・・!」



080817_03_26.jpg

「まぁ、指輪・・・!」



080817_03_27.jpg

「なんて綺麗・・・・!」




080817_03_28.jpg

「素敵・・・夢みたい・・・」
「喜んでくれて嬉しいよ」



080817_03_29.jpg

つーわけで婚約させてしまいました。
結婚させるかどうかはまだ未定・・・・・。


