スポンサーサイト


FF7家 第26話 「調子が悪い!」

f26_01.jpg
働くメイドさん。
一箇所だけ拭き残しがあるまま「きれいになりました」って帰って行ったので、なにサボってんだよ! とか思ったんですが、良く見たら手洗いの設置位置が悪くていけない場所に水溜りが出来てました。
すまんな、メイドさんよ。
あとで忘れなかったら直しておきます(すげー忘れそう)




f26_02.jpg
ところで、スマートミルクって全然くさりませんね。

なんか悪いものが入ってそうです・・・・




f26_03.jpg
さて、久々にエアリスとクラウドのツーショットです。




f26_04.jpg
相変わらずラブラブで、放置しておくと踊ったり抱き合ったり。





f26_05.jpg
そういえば、クラウドが昇進したので、職業報酬がもらえることに気づきまして、早速設置してみました。
トレーニングするアスレチックみたいな?
家が小さいと、絶対置けないでかさです。庭にギリギリ収まりました。よかった~
職業報酬のために引越しとか、あまりしたくない・・・






f26_06.jpg
物見高いシムな人達が寄ってきます。



二人で試しに使わそうとしたのですが、電話が鳴って、それを取りにクラウドが家に入ってしまったので、仕方なくエアリス一人でやらせてみました。





f26_07.jpg
トレーニングウエアに着替えて、用意スタート!
いつにない真剣な表情のエアリス。




f26_08.jpg
乗り越えて、くぐって・・・
体力が上がるみたい




f26_09.jpg
そして、最後の難関

何度もチャレンジして、結局すべり落ちたりする様子が可愛いです(笑



でも、面白いからムービーに撮ろうかなぁ、とか思っていたら、ここでまたパソコンが落ちました(涙

なんか調子悪いなぁ。
長時間プレイした全てがセーブされないのが痛いですね。
また一日分、やり直し・・・。

こればかりは、こまめにセーブするしかないかなぁ


