

ぬこと私のおうち その2です

080519_02_01.jpg
玄関のドアをくぐると、ベッドルームがあります。
いきなりかよ! って感じですが、だってモンハンのお部屋がそうなんだもん・・・。



080519_02_02.jpg
ハンターのおうち、ハンターの・・・と唱えながら色々置いたら、全体的にアフリカンな感じになりました。
でも可愛いですよね、アフリカテイストも。結構好きです。
まぁ、モンハンのおうちとは全然似てないわけですが・・・。
中世っぽいのかアフリカっぽいのかはっきりせい! って感じですよね。
いいんです、自分が好きならば。
場違いなクマのぬいぐるみは使ってみたかっただけ。超浮いてます。



080519_02_03.jpg
ベッドの反対側には古びた暖炉とアイテムを入れておくボックス。
モンハンでは暖炉ではなく囲炉裏みたいなものが燃えてました。
探せばありそうですが面倒なので暖炉で!



080519_02_04.jpg
奥の部屋はキッチンになっています。
モンハンでは猫が調理してくれるキッチンがあって、それがすごく可愛いんですが、あれを再現する能力は私にはない・・・。



080519_02_05.jpg
でもとりあえず、食べ物はたくさん置いてみました。



080519_02_06.jpg
アップで。
魚のオブジェクトが意外とハマってます。
前に農場を作った時にWood for Simsさんで農場系オブをPAYしたんですが、その時のオブジェクトがまた役に立ちました。折角のPAYオブだから使わないともったいないしね!



080519_02_07.jpg
穀物やお酒のストックも。



080519_02_08.jpg
卵や果物もたくさんあります。
このカボチャ(TSR Windkeeperさん)が大好きで、朝市を作った時にもたくさん使いました。



080519_02_09.jpg
今回のおうちを作るのに、木製などの古い系オブジェクト(変なネーミング)をたくさん集めたつもりだったんですが、意外と椅子の種類が少なかったので困りました。
木製だけど、デザインがどれも現代風なんですよねぇ。
あるいはどれも似たようなデザインだったり。



080519_02_10.jpg
まぁ、小物ばかりに重点を置いてしまって、椅子についてはおざなりになってたせいもあるんですが・・・。
シムのオブジェクトに関しては、「これだけあれば十分だろう!」なんてことはないですね~。


