

第19回 レッツ、スマッスル!!

080430_03_01.jpg
挨拶に来るご近所さんは大抵3人組なんですが、残る一人はどこへ・・? と思ったら、庭にあるホットタブでまったりしておりました。
彼はおうち紹介で登場したパパリンなんですよね。
アクティブな性格なのか、挨拶に来るシムの一人には必ずと言っていいほど彼の姿が。



080430_03_02.jpg
まぁ、そんな動かないシムは放置で、家の中に視線を戻しましょう。
楽しく踊っている弟くんと



080430_03_03.jpg
もっと楽しそうなじいさまです。
いい笑顔すぎるよ、じいちゃん!



080430_03_04.jpg
「さすがに疲れちゃったな~、ちょっと休憩・・・」
「わしゃまだまだ踊るぞい!!」
早々に飽きた弟くんを尻目に、じいちゃんはまだまだヤル気満々です。



080430_03_05.jpg
そのノリのよさに引かれたのか、桜子さんがやってきました。
「あらなんだか楽しそうじゃない?」



080430_03_06.jpg
「そうそう! スマッスルはノリが大事なんじゃぞい!」
「ほうほう」
「それ、ここで!」




080430_03_07.jpg
「ブギウギ、ウッ!」
「ウッ!」



080430_03_08.jpg
「フーッ!」
「うふふ、楽しそう!」



080430_03_09.jpg
「私もやるわよー! ヘイ!」
「むむ、負けてられんぞい!」



080430_03_10.jpg
「フーッ!」
「おじょうちゃん、ノリノリじゃなー!」



080430_03_11.jpg
「そりゃもう、イケイケドンドンよ!」



080430_03_12.jpg
「じゃが、まだまだワシには及ばんのう」
「ちょっとー! 私が主役なんだから、こっちをアップで撮りなさいよー!」



080430_03_13.jpg
「あ、それ、ブギウギ、ウッ!」



080430_03_14.jpg
「ひょえ~~!」



080430_03_15.jpg
「ひゃ~~!」



080430_03_16.jpg
二人のシンクロ具合に笑いが止まりません。



080430_03_17.jpg
夢中になりすぎて壁に埋もれるじいちゃん。



080430_03_18.jpg
「ひゃー! すっごい!」
消えるじいちゃんに桜子さんビックリ。



080430_03_19.jpg
でも、これだけノリノリで踊っていても
「ええっと、今のでよかった・・・?」
やはり自信がなくなる桜子さん。



080430_03_20.jpg
「なんか違った気がするけど・・・まぁバレないだろうし、いいか!」



080430_03_21.jpg
だが、この女性は見ていた!
「なに、あのステップ、信じらんない・・・・!」



080430_03_22.jpg
見てみると、なぜかこの女性との友好度はマイナスになっていました。
ほんと、何があったんだ・・・
おまけにじいちゃんとの仲も結構悪かった事実(相性も悪いし)。
楽しそうに一緒にダンスしていたのにねぇ~。


