

WEB拍手小話 その10

webc080415_10_01.jpg
彼氏の生涯願望が「6匹のペットの職業キャリアが最高になる」だかそういう感じのものだったので、ペット里親サービスから猫を引き取りました。
ロンロネオだっけな。里親リストの一番先頭にいつもいる子なので、気になっていたのです。


webc080415_10_02.jpg
「にゃんこちゃんかわいい~」
シムはペット大好き。


webc080415_10_03.jpg
「よしよし、おやつ食うか?」
放っておいても彼氏と彼女が交代で相手をしてくれるので、にゃんこは寂しくなくてよいですね。


webc080415_10_04.jpg
「油断してるにゃ・・・今がチャンスにゃ!」
彼女にハートを飛ばす彼に襲いかかろうとするような、ちょっと我の強い子みたいですけど、二人にとってはかわいい家族の一員です。

が、ここでペットの職業を探せないバグが発生・・・・・・。
なんだかヤル気がなくなって、この世帯でのプレイはやめてしまったんですが、折角なので拍手に使ってみました。
またヤル気になったら子作りでもさせようかなー。


