

最近お気に入りのアイテムをつかって内装してみた その2

080313_02_01.jpg

キッチンです。
やっぱこういう色の組み合わせが好きなんですよねぇ。

冷蔵庫とキッチンカウンターリカラー Shannanigan(TSR)
カーテン BabbyebeSims
棚 4 Ever Simfantasy


080313_02_02.jpg

この床、お気に入りでよく使ってしまいます。
木の床板が好きなんです。これは多分TSRのmirakeさんのかな?



080313_02_03.jpg

もっと奥がダイニングスペース。


080313_02_04.jpg

ダイニングセットはTSRのmirakeさんの。
今回はこのセットが使いたくて内装した感じです。
ところで左側の壁のデフォルトのクリップボードが大好きなんですが。
写真とかイラストがいっぱい貼ってあってかわいいですよね。

青い傘のライト fashion show


080313_02_05.jpg

左側の壁のメッセージボードと引き出しも、同じダイニングセットのもの。
かわいい~
足がある机でなく、壁に取り付けた棚みたいな机が好きなんです。
右側にあるショップ用の棚も飾り棚として使えてお気に入り。

お人形 Shannanigan(TSR)
フルーツの入ったお皿 Holy Simoly
瓶 Moune's Neighbourhood
籠 Around the Sims 2
フルーツの入ったボウル 4 Ever Simfantasy


080313_02_06.jpg

違う角度で。
もっと色々おきたかったんですけど、フォルダ整理をした後であまりアイテムをダウンロードしてなかったんですよね。
一つおうちを作ると「ああ、これが足りない、アレが足りない」ってわかってきますね。


080313_02_07.jpg

ご飯を食べながら庭が見れます。左手奥のドアは庭へ通じています。
写真撮影の時に購入モードなどにしたままなのを忘れていて、地面のグリッドが写っているとちょっと鬱。

窓、サボテン 4 Ever Simfantasy


080313_02_08.jpg

戻って玄関スペースから反対側の奥には狭い廊下が。

カボチャ Steffor(TSR)
野菜の入った籠 Moune's Neighbourhood
赤いバック mirake(TSR)


080313_02_09.jpg

狭すぎてどうすればいいかわからず、絵とか飾ってみる。

世話のいらない水槽 Windkeeper(TSR)
絵 Ella Sims
箱 11 Dots-Modern Design


080313_02_10.jpg

ピンクのドアはバスルーム
手前の植木鉢は色合いが好きで良く使います。
4 Ever Simfantasyさんからいただきました。


080313_02_11.jpg

バスルームセットはHoly Simolyさんの有料のセットから。



080313_02_12.jpg

ペンキの色がはげたような感じがかわいいですよね。


