

古びた農場と青空市場 その3

080206_03_01.jpg

次はお外の紹介です。


080206_03_02.jpg

こういう雰囲気が作りたかったんですよねぇ。
タルとか古い植木鉢とか大好き。


080206_03_03.jpg

果樹園の樹木を少なくして、カボチャ畑を作ってみました。
必ず置いてしまうブリキのジョウロ。


080206_03_04.jpg

カボチャを見守るカボチャカカシ。
このカカシってマフラーがはためくんですね。かわいいなぁ。


080206_03_05.jpg

牛舎の外壁は落ち着いた赤に塗り替えました。


080206_03_06.jpg

牛舎の中。最近子牛が生まれたみたいです。


080206_03_07.jpg

わらの感じがいい雰囲気だと思います。ちなみにラグなんですけどね。
こういうオブジェクトを作る人たちってすごいなぁ。


080206_03_08.jpg

薪割りの道具とかもうね、タマらん。
家が作りたくて建築やってるっていうよりは、こういうオブジェクトを使いたいがために建築をやってるんじゃないかって気がしてきました。


080206_03_09.jpg

鶏小屋には、鶏とヒヨコ達。


080206_03_10.jpg

今回のおうちは近所オブジェクトがまたいい味を出していると思います。
今回は私が自分で設置したわけではないんですが、いかにもな田園風景が演出されてて素晴らしい。


080206_03_11.jpg

おうちを後ろからみたところ。
私は池を作ってテラスを設置して・・とか、そういう建築をあまりしないので、今回のおうちは面白かったです。
内装と外装だけを自分でやるというのも楽しいですね~自分が設定しない分、広さなどに制限はありますけど、何しろ楽だし!


