

古びた農場と青空市場 その2

080206_02_01.jpg

玄関を入ったところです。
今回から天井オブジェクトを使ってみました。
やっぱ天井あると見栄えが違いますねぇ。


080206_02_02.jpg

振り返って玄関ドアの方を見るとこんな感じ。


080206_02_03.jpg

部屋の奥には暖炉が。
そういえばこの家には元からテレビがありませんでしたな、今気づいた(え)。
まぁ、なくてもシムは生きていけるみたいです。


080206_02_04.jpg

暖炉から振り返って見ると・・・・このおうちの主がソファーで仮眠中でした。
この人、一晩中チャットしてたんですよねぇ・・・。


080206_02_05.jpg

部屋の角に見えるドアはトイレ。
すごく小さいので割愛です。


080206_02_06.jpg

それにしても茶色い部屋だなぁ(笑)
でも茶色系の家具や壁紙、そしてウッド調の床材って大好きなので、つい多用してしまいます。


080206_02_07.jpg

隣にはキッチンがあります。


080206_02_08.jpg

カントリーっぽく? とか考えながら家具とかを配置したんですが、カントリーがどういうものか基本的にわかっていないので、なんだか違う気も。


080206_02_09.jpg

カゴとかタルって、可愛いですよね。
今回たくさん使いました。


080206_02_10.jpg

ちょっと上から。
カメラの上下調節をシムメモさんのメモで知ったので、今回色々試してみました。
上下調節できると、写真を撮るときに便利ですね~~!
カメラや視点操作については、まだまだわかってないことが多そうです・・・。


080206_02_11.jpg

二階には書斎があります。


080206_02_12.jpg

ここの主人は暇があればここにこもって、チャットやゲームばかりしております。
もうちょっと外に目を向けなよ・・・・!


080206_02_13.jpg

小さいバスルームもあります。


080206_02_14.jpg

小さいスペースの写真が、なかなか上手に撮影できません。
今回はお風呂の大きさがもともと決まっていたので余計ですね。
次はもっと広いお風呂を作ってみたい・・・!(と、思いつつ、毎回トイレやお風呂はすごく狭くなる私の建築)


080206_02_15.jpg

ベッドルームはいつものことながら簡素に。
ベッドの下に物を置く、という発想は今までなかったんですけど、こういうのも可愛くていいですね。現実だと普通にやってそうだし。


080206_02_16.jpg

壁に絵ぐらい飾るべきでしたか。
なんだか毎回何をおいてもピンとこないので、私の一番苦手な部屋はベッドルームかも知れません(次がお風呂)。


