

砂漠の家のクリスマス その2

071223_02_01.jpg

中に入ると、このような感じになっています。



071223_02_02.jpg

リビングとダイニングとキッチンが一緒になっています。



071223_02_03.jpg

Tucson Mountain Houseもこういう間取りで、グランドピアノもあったので真似しまくり。

ロウソクは好きなアイテムなんですよね~。
Parsimoniousのクリスマスアイテムでロウソクがたくさんアップされていたので、喜んでダウンロードしてきました。ほくほく。
今回は床材や壁紙もParsimoniousのが多いです。



071223_02_04.jpg

ダイニング部分。



071223_02_05.jpg

キッチンからの眺め。



071223_02_06.jpg

暖炉って普段は全然設置しないアイテムなんですけど、クリスマスってことで設置してみました(無理に置いたから変な場所・笑)。
こうして見ると暖炉ってカッコイイですね。



071223_02_07.jpg

石系の床や壁紙って好きなんですよね~
わんこが餌をこぼしまくっても、ひと拭きすればOK!



071223_02_08.jpg

一番奥がキッチン部分。



071223_02_09.jpg

冷蔵庫やオーブンは少し奥まった部分に収納配置。



071223_02_10.jpg

元にしたおうちがモダン系なので、あまり物を置かずにシンプルに。
必要なものはカウンターの中にすべて収納されているに違いない。



071223_02_11.jpg

キッチンからの眺め。
ただおうちを撮るだけでなく、こういう眺めを撮影するのが楽しいです。
自己満足写真ばかりで、毎度申し訳ない。



071223_02_12.jpg

ピアノを聴きながら、みんなでお食事。



071223_02_13.jpg

友達のヘタクソなピアノも、みんなとのおしゃべりを楽しくするスパイス。



071223_02_14.jpg

自分が作ったおうちでシム達が思い思いの事をしながら楽しそうにしていると、こっちも嬉しくなります。
今回は特に何も指示せずに、シムの自由にさせています。



071223_02_15.jpg

キッチンの脇の、奥まった場所にドアがありまして・・・・。



071223_02_16.jpg

細長い廊下に続いています。
ここから、他のすべての部屋に行けるようになっています。
では残りの部屋を紹介しましょう。


