スポンサーサイト


佐々木家 第40話 「双子誕生!」

さて、佐々木家に4人目のお子様が誕生するわけですが・・・

実は家族をプレイする前にoyolarさんのところのブログで「妊娠中にスパゲッティーとクッキーを食べると双子になる」と書いてあるのを読んだので、試してみたんですよね。



s40_01.jpeg

クッキーを食べて




s40_02.jpeg
スパゲティを食べる




s40_03.jpeg
そしたら、ほんとに!!

わああああああ

ど、どうしよう(笑



一度赤ちゃんを作る行為をして、お腹が大きくなる前までにもう一度ムフフをすると双子が生まれる、とか聞いた事があったので、それを試した後だったんですが、どっちが効いたんだろう(笑

どっちにしろ、これで佐々木家は大家族一家に続いての大家族となってしまいました。
わ~~大丈夫かな・・・





s40_04.jpeg
あれ? でも一人しかいない?
もう一人はどこにいるのかしら。
床に放置?




s40_05.jpeg
見回してもいないから、おかしいなぁと思っていたら、クリスティは赤ちゃんを一郎にわたして・・・




s40_06.jpeg
もう一人産みました(^^

よかったー床放置じゃなくって!




双子は男の子と女の子だったので、「士郎」と「コニィ」と名付けました。
今度はちゃんと日本語で入力出来るようになったので、なんだかやはり嬉しいですねぇ♪




s40_07.jpeg
と、いきなり一郎が赤ちゃんを床に放置。

おいおい、やっぱ床に放置するのかよ! とか思っていたら




s40_08.jpeg

「よくやった! よく生まれてきた!!」
お祝いの言葉をわいわい言ってました。
赤ちゃんを抱いたまま出来んのか、あんたらは・・・




s40_09.jpeg

そして、狭い部屋の中で渋滞する人々。
なんで佐々木家はいつもベッドルームやらトイレやらで記念的出来事が起こるのが多いのかねぇ・・・。


