

第19回 一生やってろ!

前回までのあらすじ。

温泉効果で、お互いへの怒り状態を脱することが出来た森田兄弟。
二人仲良くスラップダンスを楽しんでいたのだが、ふと兄の顔を見たレイは、反射的に兄フタバに平手打ちしてしまったのだった。
「いやなんか、だって、ムカつく顔だったから・・・・」


じゃあ、しょうがないか。


ではなく、ちょっとー!
なにすんねんやーーーーー!!
折角温泉で友好度がちみっと上がったのに、水の泡やんけーー!



071031_03_08.jpg

当然フタバはカンカン。
レイに食ってかかります。
その肩に見える手は心霊写真ではなく、横で踊っている女性の手です。
二人の険悪さなど完全無視で超笑顔な女性。


071031_03_09.jpg

女性にエルボーをかまされながら泣き出すフタバ。
踏んだり蹴ったり。

森田兄弟は険悪でなくなっても、一瞬でも目を離すとケンカを始めちゃうんですよね。
ほんとなんで、ここまで仲が悪いんだ・・・。


071031_03_10.jpg

放置しててもどうしようもないので、指示してレイパパに謝罪させました。
「いやほんと、ごめん」
謝罪している相手にふんぞり返って応じるのが偉そうですよね。



071031_03_11.jpg

「わかればいいんだよ」
ていうか、ほんと横で踊ってる女性空気嫁。
いやま、こんな場所で平手打ちしあう森田兄弟のが問題なんですけど。


071031_03_12.jpg

お互い様なので、フタバにも謝罪させてみた。
「俺もゴメンな。もう腹話術しようと追い掛け回したりしないから」



071031_03_13.jpg

「ほんとかよ・・・」

メチャ疑われてるーっ

まぁ、無理ないけども。


071031_03_14.jpg

「ほんとだって! この目が嘘をついてるような目に見えるか!?」
うるうるうる
「・・・兄貴、キメェ・・・・」

目のキラキラ具合がチワワっぽい。



071031_03_15.jpg

「まぁ、そんなに言うなら、お互い水に流すか」


071031_03_16.jpg

「そっかー! よかったーー!」

仲直りできてよかったね、フタバにレイ!

なーんて、アテレコしてますが、現実は


071031_03_17.jpg

レイのフタバに対する感情。

071031_03_18.jpg

フタバのレイに対する感情。


お前らはほんとにもーーーーーーー!!!


071031_03_19.jpg

そんな君達には


071031_03_20.jpg

また温泉入りびたりの刑!


もうコイツらは一生温泉に入ってればいいと思うんだ・・・・。


