

初瀬野さんの家っぽいものを作ろうと思った その4

071110_04_01.jpg

いったん外へ出て、住居部分を見てみます。
奥のドアが、自宅玄関になります。



071110_04_02.jpg

玄関を入ったところ。
玄関周辺って、いつも何を置いたらいいのかわからなくて適当になってしまいます。



071110_04_03.jpg

玄関から入って正面には廊下が続いています。



071110_04_04.jpg

左にあるドアから店へ入る事が出来ます。、右のドアはアルファさんの寝室、奥のドアは洗面所があるスペースへ通じています。



071110_04_05.jpg

進んでいくと、へんな部分にはしごがあって



071110_04_06.jpg

キッチンになります。
とりあえず魚。



071110_04_07.jpg

簡素なキッチン。
古びた感じが気に入っています。
でもここで、ご飯食べてくれないんですよねー



071110_04_08.jpg

キッチンの横のドアを抜けると



071110_04_09.jpg

洗面&脱衣スペース。
左のドアは勝手口で裏庭のガーデニングスペースに出ることが出来ます。右のドアはお風呂場に通じています。



071110_04_10.jpg

左側の洗面所。
作った後で鏡がないことに気づいたので、変な部分に鏡が。



071110_04_11.jpg

窓から海を眺めながら歯が磨けます。
この開いた状態の窓、いいですね!
今回ついつい、たくさん使ってしまいました。
外が見えるっていうのが新鮮です。



071110_04_12.jpg

振り返ってドアを抜けると



071110_04_13.jpg

お風呂スペース。



071110_04_14.jpg

トイレも一緒に。
本当は別にしたかったんですけど、うまい間取りが思い浮かばなくて一緒にしてしまいました。
お風呂につかると、もれなく便器が目に入ります・・・。


