

おうち紹介

私が作った家を、生意気にも紹介してみようというコーナー。別名自己満足倉庫。
上の方ほど新しいおうちです。

ユーザーオブのダウンロード先を明記している場合もありますが、PAY関係も多いので、その点ご注意ください。大半のオブジェクトはTSRから、それ以外は当サイトのリンク先さんからいただいております。

ぬこと私のおうち
081216_07.jpg
モンハン2ndPGをやってて作りたくなったおうち。おまけパートのが多いです。
全8ページ。

パパリンとチビちゃんのおうち
081216_05.jpg
また父娘二人暮らしのおうち。観察用なのでシンプルに暮らしやすく?
全4ページ。

パパとわたしのちいさなおうち
081216_06.jpg
フリータイムが入って最初のおうち(内装のみ)
全2ページ。

古びた農場と青空市場
081216_04.jpg
憧れの農場プレイ。
全4ページ。

■単発おうち紹介
081216_03.jpg
・「街のおもちゃ屋さん
・「野外生活、試作
・「最近お気に入りのアイテムを使って内装してみた

フローラル篠崎、オープン!
081216_02.jpg
芙蓉さんの営む花屋さん。緑いっぱいの建物が作りたかったのです。
全3ページ。

砂漠の家のクリスマス
081216_01.jpg
2007年のクリスマスのおうちです。砂漠って難しい。
全4ページ。

シム温泉へいらっしゃいませ
071213_01top.jpg
ひなびた温泉宿っぽいものを作ってみたかったような気がします。自己満足この上ない公共区画。
全5ページ。

カットハウス「カラフル」
071212_top.jpg
色々な色を使った美容院を作ってみようと思いました。
全4ページ。

初瀬野さんの家っぽいものを作ろうと思った
071110_top02.jpg
「ヨコハマ買い出し紀行」のアルファさんの住む家を作ってみようと思ったんだけど、出来上がったらこんなんなってました。
全7ページ。

