スポンサーサイト


佐々木家 第5話 「二人の新生活」

佐々木一郎くんの家です。
今までのおうちは二人では狭いので引っ越しました。
s05_01.jpg
彼女の寝るところ、ソファーしかなかったしね・・・・




s05_02.jpg
同棲&婚約したので、ロード画面の写真も二人。
お相手の名前はクリステイ。
普段着がジャージつーのもあんまりだったので着替えてもらいました。
(まぁ、これもいまいち似合ってないけど、後で着替えさせるとして)




s05_03.jpg
クリスティは一郎にメロメロ。
仕事から帰って来た時に、家に向かって「イチロー! 帰ってきたわよー!(はーと)」とオーバーアクションでアピール。
でもこの時まだ一郎は仕事から帰って来ていませんでした。
通りすがりの少年の冷たい視線が突き刺さります。

ちなみに彼女の職業は外食関係みたいです。




s05_04.jpg
二人で家にいても、いちゃいちゃしっぱなし。




s05_05.jpg
「私、幸せよ、イチロー」
「僕もだよ」


とか、言ってるんでしょうか。
一郎がお行儀良く座っているのに、クリスティが大股開きなのが気になりますが・・・。

それにしても




s05_06.jpg
たまに怖い顔になるクリスティ。
いやもう、マジでこわいっす。
一郎も硬直。
「く、クリスティ、また、顔、怖いって・・・」


でもラブラブな二人にとって、そんなのは些細な事みたいです。



s05_07.jpg
一郎が下品なジョークを連発しても




s05_08.jpg
友好度はプラスプラス
つくづく、気の合う二人のようです。


どうでもいいが、下品なジョークが大好きなのはどうかと思うぞ、一郎。
将来はセクハラ親父の道を歩む予定。


まぁ、それはともかく。
いつまでも二人のいちゃいちゃだけを見ていても仕方がないので




s05_09.jpg
いっそ結婚させてしまえー!


引っ越した当日に結婚を提案。
なんか本当は結婚パーティとかすべきだったんでしょうが、もうなんかね、面倒だしね。



s05_10.jpg
おしあわせにー



s05_11.jpg
早速、結婚したことを日記にしたためるクリスティ
(写真がヘタで隠れてますが、フキダシには一郎の顔が)


s05_12.jpg
しかしなぜか、一郎はテディベアの事を。


結婚と関係ないやん!


一郎とクリスティは頻繁に日記をつけてます。
つけないシムとかもいるんですかね。
しかしシム人ってその日にあった事と関係のないことばっか書いてるような気がします。
気のせいかしら?


