

第16回 温泉の効能は・・・

071031_01_01.jpg

陰謀はともかく、レイパパにはバカンスを楽しんでいただかないと、目的が達成できないんですよね。楽しまないことには、メリットが得られないと思うので・・・。

そんなわけで、区画を移動して、マッサージで体を癒していただくことに。



071031_01_02.jpg

レイパパは知識願望なので、もちろんマッサージを教えてもらいます。
これ、家に帰ってフタバにやってあげたりとか出来るのかなぁ・・・。



071031_01_03.jpg

マッサージが終わった後、特に何も指示せずに放置していると



071031_01_04.jpg

まったりと読書を始めたレイパパ。
まぁ、こういう時間も必要ですよね~



071031_01_05.jpg

それはまぁいいんですけど



071031_01_06.jpg

今度は日記を書き出しました。



071031_01_07.jpg

こんな公共の場で。

ぶっちゃけ邪魔ですよ!
通りがかったシムに、めちゃ不審げに見られてますがな・・・。

場所が悪いのか性格のせいなのか、どうも森田家の連中を見ていても、バカンスらしくならないんですよねぇ・・・。



071031_01_08.jpg

しかも、今度は家族で他の区画へ行ってみるかと全員で移動させたら



071031_01_09.jpg

早速これですよ・・・・。
ほんと、目を離すとすぐにケンカになるので困ります。
気付いたらケンカ関係の行動はキャンセルさせるようにしているんですけど、それも追いつかない状態なんですよねー。
なんでここまで、仲が悪いのか・・・。


で、ここで思い出したんですけど、以前「仲が悪くなったシム同士でホットタブに入れておくと、そのうち険悪だった仲が改善される」と情報をいただいたことがあったんですよね。

そうだ!

ここには温泉があったじゃんか!



071031_01_10.jpg

てなわけで、二人には温泉につかっていただくことにしました。
海パンがアレなのはまぁ、女の子に比べて男シムの服装はわりとどうでもいいかなと思う部分があるので・・・(要は探してくるのが面倒臭い)



071031_01_11.jpg

ホットタブと同じように、温泉でも二人の仲が多少は良くなるのかどうか??



071031_01_12.jpg

普段、相手の顔を見るとすぐに小突いたりするくせに、食事中やこういう場面では、つい仲良く話をしてしまうシムの宿命。
温泉の外でも、是非そうあって欲しいのですが・・・。



071031_01_13.jpg

おお?
なんだこのマーク?????



071031_01_14.jpg

おおお!?
相手に対する激怒マークが消えてる・・・?

いやなんか、よく覚えてないんですが(おい)確か赤いマークがついてた気がするんですが、それが消えてるみたい・・・。
これは温泉の効果なのか、それとも元々消えかけていたのか・・・。

いやま、折角だから温泉のお陰ってことにしておきましょう。

温泉素晴らしい!!



071031_01_15.jpg

ちなみにレイパパの方がまだちょっと怒ってますね。
でも激怒マークは消えています。
おおお、なんか、仲の改善に一歩近づいた感じ???



071031_01_16.jpg

「温泉にまったりつかってると、そういうのどうでも良くなるんだよな~」
「ほんとだな~」



071031_01_17.jpg

温泉はたくさんのシムが一度に入れるのがいいですよね。



071031_01_18.jpg

ユキも入ってきました。
「パパとおじさん、さっきと雰囲気が違うみたい・・・」
不思議そうに二人を見るユキ。
ユキが驚くのも無理ありませんよね。



071031_01_19.jpg

じわじわですが



071031_01_20.jpg

友好度も改善されてきてますから。



071031_01_21.jpg

よーし、この調子で二人を仲良し兄弟に生まれ変わらせちゃうぞー!


