

第13回 楽しめ、バカンス!

071026_02_01.jpg

チェックインしていたホテルをキャンセルして、キャンプ場に移動しました。



071026_02_02.jpg

大きな湖のそばのキャンプ場です。
魚釣りをして、釣った魚をグリルで焼いて食べる事が出来るみたいですね。



071026_02_03.jpg

魚が連れなかった人のために、ちゃんと屋台もあります。



071026_02_04.jpg

丸太回しで張り切りすぎたせいか体力が黄色くなっていたので、早速フタバにはテントに入ってもらいました。
宿泊料は無料。
旅行を安く楽しみたいなら、スリーレイクスですね。


071026_02_05.jpg

入口をあけて



071026_02_06.jpg

ごそごそ



071026_02_07.jpg

おやすみなさ~い。

暗い中にもぐりこむシムを見ていると、ペットのドア付きの小屋を思い出しました。
やっぱ中でウフフとか出来ちゃうんですかね・・・?



071026_02_08.jpg

お腹が減っていたユキは屋台でお食事です。
これはこの土地の名物のパンケーキ。
うまそー



071026_02_09.jpg

食事が終わったユキに、現地の女の子がこの土地のジェスチャーを教えてくれました。
「わおー、わおわお!」



071026_02_10.jpg

「わおー、わおわおー!」
ユキも楽しそうに真似します。
こういう行動も、シムの性格によって拒否したりとかする時があるんですかねー?
今のところ、どのシムも楽しそうにやってますね。



071026_02_11.jpg

レイパパもお腹が減ったのか、屋台でお食事。
っていうか、アレ?
これ、ラーメンじゃね・・・?
スリーレイクスでは食べられないものだと思うんですけど、なんだろう。バグ?



071026_02_12.jpg

フタバが寝ている間に、親子水入らずでバカンスを楽しむことにしました。
別区画に移動して、マッサージを覚えたり(ユキは今のところ知識願望なので)



071026_02_13.jpg

土地の食べ物に舌鼓をうったり



071026_02_14.jpg

温泉でゆったりしたり。



071026_02_15.jpg

もちろん、お土産も買いました。
家に帰って飾るのが楽しみですね。



071026_02_16.jpg

お土産を買って店の外にでると、シム達が音楽に合わせて踊っていました。
これ、この土地独特のダンスみたいですね。
名前はもちろん忘れました!(爽)



071026_02_17.jpg

「うっそー、なんだか楽しそう!」
ユキが加わります。



071026_02_18.jpg

なんだかズレズレだけどキニシナイ!



071026_02_19.jpg

「楽しい! このダンス、一度やってみたかったのよね~」
というわけで、望みもかなってユキちゃん大満足。



071026_02_20.jpg

なんだかようやく、遊びに来たって感じになってきたかも?


