

第12回 バカンスを楽しんで・・・?

071026_01_01.jpg

斧投げを楽しむ森田兄弟です。



071026_01_02.jpg

「こういう『らしい』ところこそ写真に撮らないとね!」
というわけで、ユキに二人の写真を撮ってもらうことにしました。



071026_01_03.jpg

狙いを定めるフタバをパチリ。

続いてレイパパをカシャリ、と撮影したら・・・・



071026_01_04.jpg

こんなメッセージが。



071026_01_05.jpg

斧を構えてカメラ目線でニッコリするレイパパを撮影したのですが



071026_01_06.jpg

ユキが撮影した写真は、このようにぼやけていました。
さすが、芸が細かいな!



071026_01_07.jpg

ユキもそばにいた観光客に頼んで写真撮影。
変なポーズだけど、ティーンっぽくていいですよね。



071026_01_08.jpg

斧投げにも(見てる私が)飽きたので、レイパパに宝探しをしてもらうことにしました。
「この辺りに何か埋まってるヨカーン!」



071026_01_09.jpg

そのレイパパに忍び寄る黒い影。
指を鳴らしてヤル気満々になっているフタバです。
お前はまたかよ!



071026_01_10.jpg

仲良くなってもらう旅行でケンカされちゃ意味がありませんので、フタバには指示して丸太回しをやってもらうことにしました。
あっ、遊びの名前はシムズ内での呼び名を覚えてないので適当ですので(毎度いい加減)。



071026_01_11.jpg

「これぐらいチョロいチョロい!」



071026_01_12.jpg

「どうだい、うまいもんだろ~」
おお、なかなか上手に乗れてますよ?



071026_01_13.jpg

などと、調子に乗ってると・・・・
「お、あわ、っとと・・・・」



071026_01_14.jpg

「あああーーー!」



071026_01_15.jpg

ザバーーーン!

やっぱこうなっちゃうわけで。



071026_01_16.jpg

「くっそ~、なんで俺がこんな目に・・・」
納得できない表情のフタバさん。



071026_01_17.jpg

その間にレイパパの方は・・・
「おお、お宝発見!!」



071026_01_18.jpg

「兄貴に見つからないうちにポケットへ・・・」
なにやら見つけたらしいです。
ヤッター!



071026_01_19.jpg

って、お宝?
誰かが埋めた不用品なんでは・・・。



071026_01_20.jpg

父とおじさんがそれぞれ楽しんでいる(?)頃、ユキは知り合いになった女の子と水風船投げで遊んでおりました。
ユキは斧投げなどで遊ぶよrも、他のシムとしゃべったり遊んだりするの楽しいみたいです。遊戯施設などには全く興味を示さないんですよねぇ。
うーん、バカンスに来た意味があんまないような・・・。



071026_01_24.jpg

しかも公共の場で裸になって体を拭き始めるフタバおじさん。

全然バカンスらしくないっ!!



071026_01_21.jpg

てなわけで、もうちょっと雰囲気を出すためにも、ガイドさんのオススメのテントでの宿泊に変更してみることにしました。
これで見た目だけでも、バカンスに来た感じにはなるかも・・・?



071026_01_22.jpg

ところで、材木置き場にあったこのオブジェを調べてみると



071026_01_23.jpg

こんなメッセージが。
トラベラーズのバカンス先には色々な謎があるそうなんですが、全然意味がわかんないよっ・・・・!


