

第9回 海で楽しく遊んだ後は・・・

071023_04_01.jpg

日光浴を終えて、こんがり小麦色になった桜子さんです。
ちゃんと日焼けするんですね!
細かいなぁ~

他のシムサイトさんを見ると、失敗日焼けなんかもあるとか・・・。
サンオイル大事だな!



071023_04_02.jpg

お土産を買う望みが出ていたので、何か買ってみることにしました。
その土地独特のお土産物があるみたいですね。
ミニチュアの椰子の木と宝箱。
今回は宝箱の方を選んでみました。



071023_04_03.jpg

小物を手にレジに行くシムを期待してたんですが、台から取った途端、すでにラッピングされちゃってるんですね~
むむ、残念。
変なお土産ものを手にしてるシムとかみたかったのに~



071023_04_04.jpg

「これ一つ、お願いね」

他のお店の店員さんは現地っぽい格好なのに、このシムは普通の店員さんの格好ですね。
ショップの店員さんも、その土地っぽい服着ててもいいのにね。



071023_04_05.jpg

お土産を買った後は、記念写真。
そばにいたシムに頼んで、写真を撮ってもらいました。
今回からシムにポーズをとらせることが出来るんですよねー
これが面白い!



071023_04_06.jpg

もう一枚パチリ。
楽しそうな顔でポーズしてくれるからいいですねー



071023_04_07.jpg

桜子さんが買い物をしている間、弟くんが海から上がってきたので、見つけた貝殻をつけさせてみました。
「おおー、結構いいじゃん!」
弟くん、大喜びです。



071023_04_08.jpg

アップで見た弟くんのお肌が妙に白かったので、日焼けさせてみることにしました。
「男が生っ白かったら、女の子にモテないもんね」



071023_04_09.jpg

気持ちよさそうに日光浴する弟くんを、桜子さんが撮影。

写真を撮るのに携帯電話のようにカメラも購入しなきゃいけないとかあるのかなーと思ったんですけど、例のシムの四次元ポケットにカメラも入ってるみたい。
シム世界もどんどん便利になりますね~



071023_04_10.jpg

弟くんが日光浴をしている間に、桜子さんも海へ入ります。
日焼けで火照った肌に、海の水は心地よさそう。

こうやって遊んでいる間に、あっという間に夜になってしまったのでホテルに戻ったところ




071023_04_11.jpg

こんなメッセージが。
えーっと、一泊残ってるのか、もう終わりなのかどっち???

いまいち、日付の割り振りとホテルのシステムが分からない私です。



071023_04_12.jpg

なんだか良く分からなかったので、とりあえずチェックアウトして帰ることにしました。
暗くてちゃんと見えないけど、弟くんも綺麗に日焼けできました。



071023_04_13.jpg

さぁ、おうちへ帰りましょう。
操作できないこともあって、あまりケイさんとは遊びませんでしたが、ケイさんはケイさんで、温泉に入ったり楽しくやっていたみたいです。
つか、ほんとこの人温泉ばっか入ってたよ・・・。


なんだか慌しい旅行でしたが、一通りは楽しめてよかったですね。
次はもっとゆっくり来て、フリーウイルでシム達の動きを観察したいです。


